年末はあと掃除して過ごそうかな。


くず餅は明日、明後日あたりに買ってくるべ。


本当は浅草できび団子と甘酒を飲みたかったけど(ФωФ)


さてパチンコは昨年の今頃エヴァ15で今年はエヴァゴジ。

釘が渋いのは当然なんですけど、ステージ性能が良いから最悪ではないね。

Lキンドラ超かっこいい


開け返し前提ならけっこう回せそうなイメージあるから打ってもいいかな思う。


スペックはミドル版シンフォギアの試験機と思えば理解できなくもない。


LUSH突入時は次回継続だから単発打ちで消化するのもアリ。

継続演出(保留連)が見たかったら保留4つ埋めれば良いし、時短1回転を純粋に楽しみたいならラウンド後に保留を埋めにいけば良い。

恐らく保留0で継続演出がきたら振り分け20%の次回継続なんでしょう。

止め打ちはエヴァ15を応用できるから電チューの初動合わせた打ち方もできる。



今日お昼から打ったけど先バレ安過ぎてハゲそうでした(笑)

白と赤があって赤バレが一番期待できるらしいです。