9月の導入から3ヶ月、いろいろと整理していこう。


地元は全体的に弱かったですね。

ヘソノーマル、出玉関係無調整。


スペックは良くなっても通常時が回らなくてキツかったな。


一枚で140回転が関の山。


前にも書いたけど200回転近くはほしい。


繁華街のお店はスタートは良いものの出玉関係の削りで最悪の経験だった。

V入賞の初動に合わせても玉が零れる、規定数入賞できない、オーバー入賞もできない、マイナス要素のオンパレードでしたね(ー_ー;)

打ちっぱ主のおじさんおばちゃん方はそれはそれは悲惨だったと思う。


通常時のストロークはステージを生かす都合上弱め打ちから微調整って感じ。

いろいろ試したけど初動の回りの悪さは顕著だったな( ´ー`)。

最初の250玉で一桁しか回せなかった時は今日どうすんのよ!って毎回心中ツッコミの嵐(笑)

ストローク調整は未だに課題です。


ステージ性能は前作とほぼ同じ。

ただ勢いを殺しきれない中途半端な玉はヘソで弾かれやすい傾向にある。