行ってきました、横浜。


ポスターのオリジナルイラストが素敵♪


アリサ


サクヤ


サクヤさんはやっぱりステラスウォーム持ってないとね( ≧∀≦)ノ


展示場は入場に800円。


こじんまりした感じでしたけどゴットイーターが好きな人が集まるには最高の空間だと思います。

イラストレーターて改めてすげーと思いました。

あと一番クジなんてあったのね。イラスト超可愛いかったヾ(*゚ω゚)ノ


最後にメッセージボードに一言書いてきたけどみんな絵上手過ぎw

ともすはオンライン2期待してます的なこと書いてきました。

オンラインやってた頃のギルドメンバーの誰か来てたらいいな。


新作どうなるんかなー?


順当に行けば3の拡張版だけど個人的にはオンライン2やりたい。


狩ゲー欲貯め貯め中(笑)