今日はスロ打ってませんよ、明日東京でイベントがあるのでそこに参加したいと思います

まぁ打つ機種は無難にエウ゛ァでしょう

とれなかったら?諦めて帰るかな?

実戦場所のヒントは野球です


━━━━━━━━━━━━


前回からの続き


金さん


かなりの安定感のある機種であったが通常時が暇過ぎた

ラウンド中は左打ちか右打ちかで迷ったが普通に右打ちの方が早かった


ステージが全く使えい機種No.1



海in地中海

海物語の初打ち機種

最初はかなり連チャンしてくれたがやはりスペックが中途半端すぎたね

でも時間効率は抜群良い

最初は敬遠していた海だが今ではベスト機種
パチンコ打つなら絶対に外せないでしょう



大海スペシャル

最初の方でゲージの辛さに悪戦苦闘、後半はコツを掴んだけどお店側のスルー殺しにはお手上げ(´Д`)



海in沖縄2

時間効率+連チャン率が上がった

電チューのインターバルが無くなるが止め打ちの方法に先月気づく
マリンちゃんの水着が最高でした(笑)
正確にはマリンモードのマリンちゃん°Д)
最高連チャン17



必殺仕事人

いくぜ!

藤田まことさんが亡くなりましたが仕事人は永久に不滅でしょう

真剣フラッシュはぜひ当たってほしい演出



美空ひばり

現役最強ミドル

確変・時短中の止め打ちは爽快です

ラウンド中も止め打ちはちゃんとできます


白鳥フラッシュは眩しくてたまらん(笑)



ハクション大魔王-アクビ娘


超まったりで最高

ステージ性能・神

連チャン力も高かったのでかなりの勝率でした



戦国乱舞

バ○ラ?でしたね

当たれば2回当たりが確定する機種で金さんと同様に安定感抜群でした

ラウンド中の挿入歌がまた良いです

弱い演出で平気であたる機種でした

エウ゛ァで例えるならシンクロリーチで当たるんです( ̄▽ ̄)


明日は早起きになりそうなのでもう寝ます
(ρд-)zZZ

また次回