こんばんはー。


皆さん今日も自粛ですかー??


勿論俺も自粛っスw


今日は昼寝して、あとはまたネットに依存ですよw


今日は外に出てねぇ!

エレベーター使わずに階段で一1階のポストに様子を見にいっただけだ!w


昨日、一昨日と結構追い込んだから筋トレも今日は休み!



なんかこのまま自粛が続いてさぁ仕事!ってなった時ってどんなだろ?

よーし!頑張るぞー!!ってなるのかな?

仕事したくねぇ〜。とかなってるのが一番怖いw



て、まぁ明日は昼からだけどチョロっと職場に行ってくるけどね。

でもなんか、家族もみんな休みやし俺だけチョロチョロ外出てコロナ持って帰ったりしたらみんな休んでる意味無いんじゃないかと思ったりしてさ…。

いや、今んとこ今月も明日で2回目なんやけどw

でもそんな感じやから明日行ったら今月いっぱいか、自粛要請解除されるまで休むって言おうかと思ってる。


給付金とかなんやら緊急貸付とか貰えるんなら夏終わるくらいまでどうにかなりそうやしなw

外出んかったら金も全然減らないしw


家賃と光熱費だけ払っとけば後は食費やもんな。


食いもんも結構なんやらかんやら行ったついでに毎回どっさり買ってくるから毎日チョコチョコ買い物行くより絶対金使って無いと思う。


まぁ、明日は行ってとりあえず4、5時間色々話して帰ろうかな…。


山本太郎がいい事言ってた。


彼は色々勘違いされる事もあるけど頑張ってるなぁと思う。



https://youtu.be/FyGUFOcKa5c



俺は小学生の時に毎週日曜日の8時からやってた天才たけしの元気が出るTVという番組のダンス甲子園というのがあってこの人のメロりんQを観るのが楽しみでしょうがなかったw


あの頃からファンですww







あと、国会議員の7割を休みにするとかって言ってたなw


休みにしなくていいんだよ。



お前ら休んでも国から安定した収入あんだからまずそこ削ったうえで人が足りてない医療関係の仕事とか生産工場とかで手伝えよ。



街に出てマスク配ったりアルコール持って動いてる電車やらバスの中掃除消毒して回れよ。





休みにしても残り3割で回せるんだったらそこ削って国民に金回せよ。




残った議員も給付金のみで生活できるかやってみろよw






だからこんな緊急事態宣言中にこんなバカ出てくんだよww


コレ↓


https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04141700/?all=1&page=1


マジでコイツ馬鹿やろ?



こんなんが議員やってて国の金1人二千万くらいもっていってるって考えたらマジで腹立つんですけどw



東大の経済学部卒業して議員なってしかもいい歳こいて何やっとんの?



金稼ぐ為に勉強しかしてきてねぇ奴ってホント表でいい顔してても根本がバカだからどっかでバレる。


マジイかれてる。




あと何人こんなんがおるんか知らんけどこの際炙り出して辞めさせてしまえよw



警察も署長、副署長とツートップで飲み会出席でコロナ感染って大丈夫??


https://www.asahi.com/articles/ASN4F3S8JN4FPTIL00C.html



コロナきっかけで国の在り方とかもう一回キチンと見直されていくといいけどな。




いやマジで新型コロナウィルス。


そして、アフターコロナの日本の経済も不安でしかないけど、最近国の信頼性とかこの先大丈夫??



山本太郎の動画じゃないけどもういろいろ手遅れか???



きょーも暇でした!w



おやすみー!