本の紹介 | 好きなこと

好きなこと

一緒に歩いていこう~お気に入りの音楽を聴きながら!!

放置していてずっとブログ更新していなかったのですが久しぶりに…。

 

最近は思いっきりスピリチュアルな本にハマっています。

魂の法則、愛の法則を以前紹介していたのですが…。

この世にはもっともっとすごい本が存在していたことを知りびっくりし、天と地がひっくり返りそうになりました。

 

魂の療法  (ブライアンワイス)

眠れる預言者 エドガーケーシ―  (光田秀)

神との対話 1~3 (ドナルドニース)

シルバーバーチの霊訓

スェーデンボルグの霊界 1~3

超科学書「カタカムナ」の謎ー神代文字に秘められた「宇宙と生命」驚愕の真相  (深野一幸)

 

 

ここにある本全てを読み進めて行き、全部が繋がった時、驚くようなこの世界の秘密が見えてきます。

お暇な方は読書の秋にでも読破してみて下さい。

 

え~~~嘘でしょう?

まさか~~~~?

ありえない~~~。

でも、そうかもしれない。

そうだったらすご過ぎる~~。

この世界のすごい秘密を知ってしまったかも。

これからどう生きるべきかがわかってしまった~。

最後は感動~~となります(笑)

 

しかし…ポイントが。

最初は胡散臭くとも騙されているつもりになって全ての本を読み進めていくことです。

訳がわからない所は飛ばして読んでOKです。

読み進めていき最後になったら全てが繋がっていることに気がつくはずです。

そして私たちが何故この世に生まれてきて、何のために生きているのか?

何のために苦しみや困難があるのかが見えてきます。

 

あまりにハマってしまったのでつい皆さんにも紹介したくなってしまいました。

お暇な方は是非~♪