今朝方ラーメンにした靴下滝汗


ブルーの色がね、ずーっと、ずーっと気になってたんですえー?


 ↓このブルー


編んでる最中、なんかなぁ〜…

って思いながら編んでたから、思い切って

ブルーを切り取りましたニヤリ


音楽の祭典を見ながら〜音譜サクサク


ラーメン2回目やから、そりゃそうやろww



履き口はジグザグ編みでデレデレ

こ〜んなに細くってもめっちゃ伸びるから、

ちゃんと足が入るんですよぉウインク


何年も前に編んだやつも、伸縮率が全然変わらないから、全く問題なく履けるデレデレ

すっごい優秀音譜音譜


betibettinさん、ありがとうございます照れ

もう、感謝しかないです笑い泣き

靴下やら、手袋やら、伸縮部分は全てジグザグ編みで❗️
毎年ヘビロテでございますおーっ!



この靴下も毎年編むから、かれこれ10足以上あるww

で、省いたブルーの糸は片方だけで
このくらい

このブルーどうしょうかな…

明日中には出来上がってると良いな爆笑