先日、うちの王子ども猫がおもちゃにしたモヘア糸、カウント10を買い、やっと出来ましたよ笑い泣き

このボタン選びがとても大変…

ボタン選びってすごく難しいあせる

カウント10を買いに行った時に見たけど、ピン!とくるものがなかったので買わずに帰宅。

家にある着ないコートから取るかな…




∞反省点∞

①縁編みがちょっと雑になっちゃった…

表と裏から編み出し、それを綴じる。
細編みと細編みの間に鎖編みが入る事、針の号数は同じなんで目が増えるから、やっぱりうねうねとヨレる( ˃﹏˂ഃ )

編み図通りで編むとこういう現象が起きる…
教えてくれる先生が居ないから正解が分からないえーん
結果、かぎ針の号数小さくして終わらせた。

正解がすごく気になる〜えーん

②途中経過の記録を細かくしたかったなぁ…

編むのに夢中で、困った事、改良した事なんかは記録しときたかった。


今回、カッチリしたものだったから、次はゆるフワな感じが良いな音譜

さて、何編むかな…