【Yuzuru Hanyu 全力応援】しょーもない独身野郎がただただ『羽生結弦』を説明している時の俺たちの必死感を伝えたいだけの動画www はにゅしか勝たん♪

しょーもない独身野郎がただただ『羽生結弦』を説明している時の俺たちの必死感を伝えたいだけの動画ですwww チラゆづしてますwww そして最後は・・・『家ですごそう』にもチラゆづさせてみましたwww はにゅしか勝たん♪




【Yuzuru Hanyu 全力応援】しょーもない独身野郎が羽生くんとハビの絆を振りかえって2人の関係性の素晴らしさを綴っているMAD

しょーもない独身野郎が羽生くんとハビの絆を振りかえって2人の関係性の素晴らしさに胸が熱くなりならが作ったMADです。切磋琢磨して過ごして来た日々。この2人にはお互いが必要だったと思える。他の誰でもない。2人じゃなきゃダメだったんだ。ハビとの間にだけ流れる特別な空気。またいつかこの2人がリンク上で笑い合っている姿が見たいです。





【Yuzuru Hanyu 全力応援】しょーもない独身野郎が羽生くんの平昌五輪の出場に向けて戦闘モード全開の彼を詰め合わせて強めのエールを送った時のMAD…2018年1月制作

しょーもない独身野郎が羽生くんの平昌五輪の出場に向けて戦闘モード全開の彼を詰め合わせて強めのエールを送った時のMADです…2018年1月制作。最強の怪物(鬼)に挑むあの桃太郎のCMからヒントをもらいました。FOREVER CHALLENGE!自分より強いヤツを倒せ!そして見事に五輪制覇!本当におめでとう羽生くん!!