無事に終わりましたayaaya

♡KKC★関西キッズコレクションvol.6♡

 

ランウェイの様子ハート。ハート。

 

また、運営様から写真aya動画いただけるようですが…

 

今ある写真載せますはーと

{67E3230A-E3C7-496D-BF3E-68BE62E9EC10}
 アゲアゲ↑ めっちゃキレイに撮っていただきありがとうございますらぶ1

 

seisei コチラもいただいたお写真ハート

{BDED234F-9757-462C-BC70-8E6FE42DE785}

{5C8E8A70-0F1C-4352-85CA-C0FC576DDA54}

{AB9A2227-02A6-4D64-BF14-7D4C6C82D7C1}

{BE299E58-0539-4B4B-8299-F1FE609DECCC}

 

私は・・・

ケータイで撮ろうかデジカメで撮ろうか、
写真で撮ろうか動画で撮ろうか迷って…
そうこうしてるうちに出てきてしまったので、
慌ててケータイ動画で撮影汗



また結心がスカート以外真っ白になってしまったあはは…汗

パパに見せるときに画像より動画の方がいいかな〜
と思ったのと、
デジカメ動画だと、サイズがデカすぎてインスタにアップ出来ない
と思った結果、ケータイ動画になりました↓↓*↓↓*
そこまで考えてとっさに判断したにもかかわらず、
半分くらいのところで容量が足りなくなって、後半撮れてませんちーんちーんちーん

肝心のランウェイは…♡
前日リハに引き続き、手を振りながら登場aya
厚底パンプス履いてるのに、手と同時に首も左右に振ってて、なんかフラフラしてました汗
何か、見たことないポーズもしてました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
髪の毛を横にひっぱって持つポーズ とか、
手で♡をつくるポーズ ←プライベートでもやったことない٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
舞台裏でお友達が練習してるのとか見たのかな!?3!?

今回も、ゆいこらしいランウェイができたんじゃないかと思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ゆいこに手を振り返してくださった皆様、ありがとうございましたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛