朝から行ってきましたaya aya aya
チョコレート キッズ時計×バレンタイン2016るん

結心の衣装は、先日のブログで予告してたとおり
天使のドレス屋さんの新作アリスアリスの服
シェリーメイちゃんシェリーメイ とおソロでーすアリス
{B169B957-F77C-40BE-A2C5-0ABD102AEE58:01}


世田谷のバレンタインチョコ のタンブラー見てたら
けっこうみんな赤ばっかりだったので、
赤がいいのかな~と思ったりしたけど、
赤のカワィィ服持ってないし、
今さら他のモノ考えられないのでsweat* sweat*
そのまま行ったら… … …

大正解!!! !!! !!!

薄いピンクのセットに、ブルーがめっちゃ映えるハート ハート ハート きゃー
小道具の赤いハートクッションハート① も、めっちゃマッチしてましたハート ハート

前半ちょっと表情が硬かった結心ですが…
終了直前にハイテンションになってきてmini mini
楽しく撮影できましたラブ キラキラハート キラキラハート