この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

今年の初雪は遅かった!!
年内はゼロ♪
全国的に雪が少なかったのかな…

毎年恒例のスキースクール、
40年間一度も中止になったことなかったのに、
今年初めて、異例の【中止】になってしまいました。。。

正月も暖かく・・・
1月も後半にさしかかったところで
ついにやってきました! 大寒波!!!

ウチの地域にも雪が降りました♪
そして、積もりました!!

たった1cmだけですが・・・。


この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ