もぅすぐ地球の裏側【ボリビア】に帰っちゃうお友達と
ランチ会ごはん しました~~~!! !!

メンバーは、
2年前(結心が生後6ヵ月の頃)、ベビースイミングで一緒だった仲間たちきゃー

毎週、当たり前のように同じレッスンで集合してたのに、
今は、全員そろって会うのがすごく難しい煙

外国に引っ越しちゃった子が1人
県外に引っ越しちゃった子が1人
他も、ママが仕事再開したり、保育園に通い始めたりで・・・

半年に1回のペースでランチ会sao☆ 計画してるけど
メンバー半数くらいの参加だったり、ママさんだけの参加だったり。。。 ↓↓* ↓↓*

これだけの人数が集まれたのは、この2年間で初めてmini

なのに、結心が参加できなかったのはめっちゃ残念sweat* sweat* sweat*
熱下がってて、けっこう元気そうやったけど、
1回ぶり返してるし、、、おいていきました煙

裕翔は、ある程度お披露目したら、あとは寝させておけばいいので
おしゃべりに集中できるし楽チンだったーsei

今回は、天丼天丼 &うどん天ぷらうどん。 のセットを食べましたランチ
{A8746188-8034-4673-AAA2-BC6F8E0292BC:01}