今日は、予定ナシ!!! !!!

本当は、天使のドレス屋さんのウサ耳パーカーGETしに行きたいけど、
1人で結心と裕翔連れてはキビシイので。。。 泣き ↓↓* ↓↓*
裕翔を預かってもらえる日にしますわ-ん

外はかなり寒いけど、
運動不足にならないように、
結心と公園までマラソン走る dash* dash* dash*
{A56A93DF-57AD-4B48-ADD5-06055B9F9D85:01}


公演コーデは、
どんどん汚してもらってOK な服e913
完全、OFFモードですハート
{FDB53C22-A672-4E1F-8191-23DCBFEE2F04:01}


産後の体型戻し、
なかなかうまくいってません・・・
本当は、泳ぎにいきたいんだけど(3月に試合もあるし)
現状、絶対ムリなので・・・

ゆいこがすべり台してる横で、
その場でできる運動で頑張ってます腕
ゆいこが保育園行ってる日は公園に行かないけど、
フラフープ200回・二重とび100回だけは毎日やるようにしてます煙
でも、こんなもんじゃあゼンゼン効果が無いんだよな・・・ 泣

春には、妊娠前の服が着れるように、頑張る!! !!
{69F9CF28-1342-4A2B-A668-5CDF75CEE79B:01}


早く欲しいmini
ウサ耳パーカーマイメロちゃん 
{61117086-3626-4457-BF4E-4AA64CD41085:01}