亜友未 亜友未 亜友未 生後2ヵ月はーと
いよいよ予防接種注射 ラッシュが始まりますe913 e913 e913

結心のトキと同様、受けられるものは全部受けさせる予定なので、
 今日は、いきなり4本!!
そして、来月は、なんと5本!!!!!
この時期って、まだ首がすわってないから
親が抱っこせずにベッドに寝かせたまま注射お注射 してくれるんですねsweat*
ゆいこのトキもそうだったっけ!?
横で見てたら、手際よくあっというまにやってくれて、めっちゃラクチン音符 音符

裕翔クン、初めに聴診器でポンポンってされるのが冷たくてイヤだったみたいで泣いて・・・
注射ももちろん 「わーーーん泣 」 って泣いたけど
終わったらすぐ泣きやんだニコチャン
さすが、男の子be-* be-* be-* be-* be-*


同伴した結心は、
最初、自分が注射注射 やと思って、めっちゃ泣いてたわ-ん
待合室に入った瞬間、周りがみんな赤ちゃんbaby_stand02 なのを見て、急にお姉さんぶりだし・・・汗 汗
帰る頃にやっと、『自分は、今日は付き添い』ってのが分かったらしく、急にテンション上がって
小児科の駐車場で寒い中、ひととおりアンパンマンたいそうアンパンマン
{AFF615AE-B009-4568-B6CD-8CB2B8E02044:01}
ワンピ** sei sei sei リボン☆ sei sei sei sei
 マカロン ベスト~* ~* ~* JENNI
 マカロン デニムショーパン~* ~* ~*SLIP SLAP
 マカロン ブーツ~* ~* ~* AsBee


来月は注射 5本だaya aya aya
がんばれ sei sei sei 腕
{CC8753CD-DCB0-41F3-8C0C-D94BF57A5828:01}