お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ありがたいことに、今年は【お正月太り】してませーん!!! !!! !!!
現在、産後2ヵ月の授乳中真っ只中煙
食べても食べても体重が減るかっこ 夢の期間かっこ なんですsei sei sei

この年末年始は・・・
12/31  晩ご飯→すき焼き
        夜食→年越しそば & どん兵衛のそば  (毎年恒例ダブルそば)
1/1   朝→もち2個 おせちetc
       昼→おせち  年越しそばの残り
   ※ ここで、旦那の実家から私の実家へ移動煙 煙 煙
      夜→すき焼き
1/2   朝→もち2個 おせち
      昼→私の実家でキープしてもらってた年越しそば
         昨夜のすき焼きの残りetc

この3日で、すき焼き3回・そば4杯!!!
年末年始は、夜更かしの連続なので、夜中にコーラ&ポテチ!!!

私以外の人は、当然のごとく3~5kg増↑↑↑

私は、これだけ食べたので、さすがに減ることはなかったですが、
授乳のおかげで、プラス0.5kgに抑えることができました~~リボン☆

ブログでドットマネーを稼ぐ