ユッキーのBAR

ユッキーのBAR

日頃の出来事を日記にしていこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
ずっとゼネコンで勤務しているけど、とりあえず席はおかせてもらって、異業種の会社に面接に行きました。

いまの会社からは、給料は勿論なしで、贅沢に席だけおかしてもらえるだけでも、ありがたい!!!
だけど、忙しい時期には、日曜にバイトみたいなカタチで出勤ということです。

今日、面接に行った会社は、即決でしたチョキ

トライアルといって、正社員だけど、お試し期間付きです。

出勤は、木曜日から。

ゼネコンの協力業者だけど、私の思惑があるので、当分は、そちらの決まった会社で働きますビックリマークえっ


Android携帯からの投稿