新たな仕事ずっとゼネコンで勤務しているけど、とりあえず席はおかせてもらって、異業種の会社に面接に行きました。いまの会社からは、給料は勿論なしで、贅沢に席だけおかしてもらえるだけでも、ありがたい!だけど、忙しい時期には、日曜にバイトみたいなカタチで出勤ということです。今日、面接に行った会社は、即決でしたトライアルといって、正社員だけど、お試し期間付きです。出勤は、木曜日から。ゼネコンの協力業者だけど、私の思惑があるので、当分は、そちらの決まった会社で働きますAndroid携帯からの投稿