メモ帳

メモ帳

ブログの説明を入力します。いつか自分で、思いだすために、書いてます!好きな歌、好きなドラマ、好きな映画、笑いたいときに、見るもの、まあ独りごとだよ~後は
秘密です。

Amebaでブログを始めよう!
色々する事が多く 人生を楽しめない
したいことが 沢山有るって事だけど
大したこと無いゲームも 出来ない
今まで 生きた中で たまにある
記憶の空洞化 知らないヒット曲
こんなに便利な時代なのに~ね
何に 追われているのやら(笑)

暑くなりましたが 元気でしょうか?
福岡は暑いけど 海風が気持ち良いです。

もう少ししたら暇になる…
いつも騙される 今週 ドタキャン三人
暇になっても 私の環境かわらねぇ
気がつけば もう6月
同じセリフを 多分 12月頃言うのかな!
ソファーに座るともう(-_-)zzz