朝まで一緒に居たんでしょ?
やっと会えた昨日なんだよね...。
メールなんて 返ってこなくて
電話も出来ない

誰でもは言えない
言ったって分かってはくれないから
止まらない気持ち 1人鍵をしめた
...ムリをしてた

キミの『嫌な所』
必死に探して思い知ったのは
増え過ぎた『好きな所』

バイトしてても 上の空
「今、何してるんだろ?」
気にしないで忘れたいよ
ラクになりたいよ...

キミが好きだよ
笑って聞いた 彼女の話本当は、
泣きたかったよ あのコみたいに
こんな風に 愛されたいって思ったんだ...

電話してグチ聞いたりして
気が付いたら朝になってたり
こんなはずじゃなかったのに...。
キミが気になった

キミの隣わざと
ゆっくり歩いてみせたりして
少しでもキミの気を 引きたかった
見て欲しかった
迷わず手を握ったりしたくても
出来なくて...
会う度に『これが最後』言い聞かせた

キミの声聞くと、ホッとするよ
初めて電話した
あの日からね、きっとずっと悔しい位

キミがすきだよ
流行りのラブソング
『いい曲』ってキミ言う度、
聞きたかったよ
誰を想ってキミは
この歌を今、聞いているんだろう

キミがすきだよ
好きなモノとか似ていて嬉しかったけど
言えなかったよ 選んだヒト違ったから
「アタシはキミがすき」なんて

キミがすきだよ
キミの『アイツ』に
何度もなりたいと思った
嘘ついてたよ 平気なふりして
アタシだって今、キミに会いたいよ。
更新しません。多分ね



私は、最初から男なんて信用してません。

昔から裏切られてまた戻ってまた裏切られて
ただ最初から仲良かったから戻れただけであって今はもう信用出来ません

また戻っても結局は同じ…

いっつもそう。
結局自分のことしか考えてなくて周り振り回して最終こび売ってきたり
もう飽きました。疲れました。

可哀想な子だと思わないで下さいね


小さい頃から裏切られてきた私は
もう慣れましたけど、

それで男恐怖症になったのかもね(笑)


すぐには信じられない
友達だと思っていてもどっかでまた裏切られる

って心で思っていると思います

だから心を開くのも遅いし
好きな人が出来ても好きじゃない好きじゃないって自分に言い聞かせて諦めて
これ以上辛いを想いをしたくないのかもしれません

いい人がいても見てみぬふり

自分には何もない
これ以上しんどくなるのは嫌

結局自分に自信がないだけ
何もないだけ
傷つきたくないだけ
逃げてるだけ


年上から子供扱いされるのも嫌いです

童顔やし行動とか背とかも分かります
でも子供扱いされたら腹が立つし病みます
子供っぽいとか高校生とかで差別されたりするのははっきりゆーて嫌いです

年齢関係ありますか


後、恥ずかしさで目見て話さなかったり
上から口調になったり
ムカつくかと思いますが照れ隠しですすみませんご理解下さい(笑)

友達に、ツンデレやからM男にもてるって言われたのだけ直します嫌です(笑)


本気で可愛いくなりたいなー
ダイエット頑張ります


あ、別に病んではいませんので。