スヌーピー・ミュージアム | たんたん♪のブログ

たんたん♪のブログ

自由気ままに・・・

9月14日に予約して、

やっと、六本木で開催中の

スヌーピー・ミュージアムに行って来ました。

いつまでも常設の施設だと思っていたので

行きそびれていました。(笑)

 

 

それが、2018年9月24日までの開催だと知ってから

なかなか、タイミングが合わず…

先月、Grand Hyatt Tokyoに向かう時

ちょうど鳥居坂経由だったので

車の中からミュージアムの前を通ったら

多くの人が行列しているのを見て

予約して来ないと、大変なことになると

思いました。

 

 

SNOOPY MUSEUM TOKYO

 

 

 

 

 

 

館内は、スヌーピーのマンガ、

「PEANUTS」でいっぱい。

スヌーピー好きにはたまらない空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内のカフェに行こうとしたら、満員で

店外に3-40人ほどの人が待っている状態でしたので、

あきらめて外の車へ…(笑)

 

 

もっと前から来るべきでした。(笑)

 

 

そして、

このスヌーピー・ミュージアム24日までですが

来年秋に、町田の方に移転が決まったので

その時にまた、行きたいと思いました。

 

 

 

尚、来年4月に大坂で

6月には名古屋でも開催されるそうです。

 

お近くのスヌーピー好きは、是非!