8日と9日、二日連続で、お花見に・・・ | たんたん♪のブログ

たんたん♪のブログ

自由気ままに・・・

まず、昨日の8日の代々木公園のお花見、


人が多すぎて、携帯の電波が届かなかったり、


WC に行くのも色々と一苦労したり・・・


宴会は宴会で盛り上がって、ものすごく楽しかったです。


2次会、3次会と、参加して来ましたが、


あいにく、画像は、ありません。



その代わりに、とでも、言いましょうか?


今日、9日、調布飛行場と深大寺に行って


写真を撮って来ました。


天気が良すぎて、気温が高く、


もう、初夏みたいな陽気でした。


CHOUFU-0001


CHOUFU-0002


CHOUFU-0003


CHOUFU-0004


そして、深大寺の方は、平日の昼間なのに、


人出が多くて、びっくりしました。


また、鬼太郎茶屋が、休みになっていて、


本当に残念でした。

JINDAIJI-0001




尚、画像は、フォト蔵にもアップしました


http://photozou.jp/photo/top/2447849