2019年1月1日から…
     白湯お茶
               を朝一に飲み始めましたグッ

今までも身体に良い事は良く聞いていたし、挑戦してみた事もあったけど…

飲めない…ゲロー

「初めは濃い味に慣れてる人は飲みにくいかもしれないけど、続けていると美味しくなるから」と言われても…

続けられない…

そもそも嫌々ストレスを感じながら飲む事に良い効果があるとは思えないガーン

で、飲む事を諦めておりました照れ

が、しかし、年末の忘年会やご褒美と称した食べ過ぎでなんと2.2キロ増。

今年は50歳の大台にも乗るし、身体は食べるもので作られているという当たり前の事も見直そうと思っていたところ、白湯お茶を思い出しました。

そして今回はオリジナルにバージョンアップ!

なんとエッセンシャルオイルを入れて飲み始めました。

私が愛用しているYOUNG LIVING
ヤングスリークエッセンス
{3493598A-C380-401A-9BCA-0F8F3B27AC54}
グレープフルーツ、タンジェリン、スペアミント、レモン、シナモンバークのブレンドです。
雑貨として売っているアロマは飲めませんが、こちらは食品添加物として扱われている精度のものなので、飲み物に混ぜたりして身体の内側からエッセンシャルオイルの恩恵を受ける事ができるんですラブラブラブ

消化器系は口から肛門まで一本のホースのようなもので、詰まりなく綺麗に保つ事が老化を遅らせます。
その汚れを落とすためには冷水よりも白湯が良いそうです。

ちなみにヤングスリークエッセンスにブレンドされているエッセンシャルオイルは…
体内の重金属を流す
コレステロール値を下げる
浮腫み
脂肪の分解
血糖値を調整
アンチエイジング
代謝バランスを整える
気持ちを元気にする
幸福感をもたらす
閉ざされた心を解放する
精神の高ぶりを抑えて安心感をもたらす
と言われています照れ

目指すはかっこいい70代ですウインクキラキラ
美しく元気な心と身体で人生を楽しみましょうねルンルン




*ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。