いろんな人に会って
嬉しかったこと、悲しかったこと
楽しすぎたこと、辛すぎたこと
驚いたこと、なんともないこと
本当に色々なことがあるのだなっと、日々感じる次第です。

きっとこの人苦手だなっと思っていた人と気が合うこともあれば。
今までがなんだったのだろうか、と思うような人も...。

そんな人さえも人であるココは、
楽しく辛い世界だと考えます。