こんなにも調子悪いって久しぶりに感じてますって感じで調子悪いですね。

慢性的にダルくて疲れてるって感じです😅


ちょっとオーバーワーク過ぎたか…💧ww


まあ昨日1日休みだったので、ある程度は治りましたが…

まだちょっと倦怠感はありますね。

ぼちぼち頑張ります💪


昨日、久しぶりに60歳の飲み友達のおじさんからLINEありまして、『まだサーフィンやってるの?』とか来たんすよ


サーフィン🏄‍♀️⁇⁇🤔⁇⁇

(言った記憶がない)

こちら💁

とりあえず、要約すると

『俺(おっさん)の土曜日の休みに飲みに行こうよ🍺』

って話でした。


誰がサーフィンで飯食ってんねん🖐️www

いってないわww


だから、、金土日祝は行けねぇって前から言ってますやん😅

何回も言ってるのに覚えてないんすよ…

困るわ〜…😓w(おもろいけど)


そのうち行ってあげないと、暴れ出すかもしれません🍻どっかでガス抜きさせてあげないとな🤔

(飲み行く予定は相変わらず未定ですが)




さて。

これからの丸一日休みの使い方ですが、、狙いつけてる辺りの不動産屋巡りです。

ネットでも見てますが、現場いって出てないテナントとか当たるのが目的ですね。


その前に、ランチで腹ごしらえですわ👍


今回はこちら💁‍♀️


の、、大手町店へ🐖🐖🐖…

ビジネスビルの地下にあります。

僕みたいな田舎者には入り口のハードル高いわ😅

行きますけどね‼️w

めちゃくちゃお腹減ってます🤤


さて、何にしようか…🤔

外のPOP見ながら🤔💭(1キロのキリマン食えそうだけど、脂すごいだろうから吐く可能性あるわこれ…)


一応決めました👍


【先頭】数分待ちます。

割とお席の回転率良いです🙆

さす大手町、の超ビジネス街だわ。


【調味料】わさびと柚子胡椒の瓶置きはマジでありがてぇす🙏♪


サラダも注文🥗


お約束的にレモンサワー🍋


ちょびちょびサワーを飲みながら、サラダを完食して、数分で…


これ‼️🙌😇きたぁ〜www

今回のはマッターホルン700g‼️

(ご飯とスープは無しの単品です🙅‍♂️)


もう最近は焼肉とかでもご飯やらスープは食べないですねぇ…肉のみ!もしくは肉飲み‼️あとは、ほんとあってサラダやでぇ…

そうしないと、入りませんて😇


ちょこっとナイフで切れ目入れたのはこんな感じ

タレ甘めですげぇ美味かったです👍

あと、胡椒めっさ入れたあとに大量のワサビ‼️これもう最強でした。


柚子胡椒は、、まあまあ(個人談です)

豚の脂にはちょっと弱いのかなぁ〜と。


付け合わせのマッシュポテトとほうれん草もめっちゃ美味かったです😋👍


1キロいってたらギブってたかもしれません😅

500超えてきたらだんたん重くなって、口に運ぶスピード超減速かかりましたw


まだ赤身多くて助かった〜😓w



ランチのお店を後にし、

最後に口直しのシェイク🥤

美味い🥤♪

これ飲んでから片っ端から電話かけたり、突撃したりした1日でした。



さて、次は何食べに行こうかな〜🍴😋

また書きます。







大吉はいつ引けるのやら…

まったくほっこりした出来事起こらなかったんすけどー😇


ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる