本日も暑かったですね☀️


ちょっと先週頭に風呂上がりで気を失った様に全裸で寝てしまい、鼻水が止まらなくなって調子崩れてしまってました…😅

熱もないし、関節痛いわけでもない、ただ大量の鼻水が気管に流れ込むという…たまにあります。

蓄膿薬と鼻水止め薬飲んだら治りました。

(声ガラガラだけ残りました😅)


一人暮らしは危険がいっぱいだぜ…😇


7月ガッツリと不動産屋回ろうかと思ってたんすけど、書類の抜け箇所と訂正をするの忘れてたのでそっち優先と、シンプルに仕事忙しすぎてとりあえず後回しに。。。

今月は休みの度に回ろうと思います。

お店決めねば〜…

時間が足りない…


なるだけ省エネで仕事して、朝から動ける体力を残しておかないと、外にも出る気になんないっすね。

がんばろ🙂


では。2週前くらいの話になりますが、また新宿辺りに行ったので、それを書いてこーかと思います。


今回の目的地は高田馬場🚉

朝から到着ですわ。現場集合です。


日陰がなかったので、目的地近くのベローチェでカフェオレ飲みました。美味いです😋



先日行った、シースーの感想を兄ぃとボイチャしながら話してたんすけど、僕の次の狙いはこれですー🌠って話してたら、行くか!って事になり…


来たのがこちら💁

お店情報⬇️⬇️⬇️


YouTubeとかでも結構カレー系の人に取り上げられて取材されてるみたいですね🤔


兄ぃとメニューです。


店内こんな感じ。




シンプルなカレーのセット。


あと、今回の目的である

バナナリーフ🍌🍌🍌

つつく場所によって味が多様で、おやつ的な場所からガッツリ飲める味の部分、あとつまみ系の味…と何種類もあって面白いです👍

現地の用途としては、お弁当として活用されてるのが主みたいですね。


カレーもいっぱいありますね🍛w

いいとこもっと探そ😋



そして、また百貨店巡り🏬

今回はこちら💁


この竹のグラスめっちゃ好きすぎましたw

(買ってないけど)


あと、この箸置きマジでかわいい‼️😊

(買ってないけど)

結局、ウインドウショッピングしかしてないという…😅ww

買い出したら止まらないので、基本的に自重決め込んでます。。やばい😅


あと、たまたまやってたこれ見学して…


ここもめっさいい🚃💨


車掌さんが何人かいたので、外から失敬して。

みんなめっさ上手かったです。

ちゃんと駅で停車させるのむずそうでした🙂


北海道物産展で、タレだけゲットしました👍

やっぱクセ強めですね。

ジンギスカンやらやる地方のタレだな〜🤔って味でした。

好きな範囲ですが、クセ強め〜みたいな。


最後に、茶店で反省会して今回の締めを。


兄ぃは、プリンが重かったようですw

ケーキうまい😋


今回も、良い経験しました〜👍

店舗数があんまないので、限られた所でしか食べられないものだったので、探さないといけないですが…近場にあって助かりました🤔


次もなにかめぼしいものがあれば、報告を書きたいと思います✍️



ではこれにて。