移動中です🚃

荷物8:00〜12:00の午前中設定なんすけど、11:50くらいにきました。時間ギリギリまで使うやんw


まあでも、配送の人手極端に足りて無いって話もあるから仕方ないな。来ただけましか、、暑い中時間内に来てくれてありがとうございます🙌


昼から、先日出来てなかった野暮用に行ってました。今終わったので移動中ですね。



では先日の話を✍️


以前から魚捌く動画を見てる度にだいたい引っかかる動画がありまして、知ってたけど都内で調べて行くって所まで熱量がなかったものでスルーしてました。


お兄やんと、ちょっと前に話してたら『魚くいてぇ』とか言い出してまして、前回のお茶会の時に見つけた所に行こうってなったんすけど、何回探しても出てこなかったんすわ😅


なので、そこの所が卸してる魚屋さんに行こうと吟味しまして…決まりました☝️✨


場所は新宿ですね。

(一個手前で降りました。待ち合わせに早すぎて)


とりあえず、まだ1時間以上あったのでハラルフード店で買い物です。

使ったことのないスパイスと切れかかってるスパイスとをちょちょいっと🤏


こちら💁


買ったスパイスはまた後で。


そして、、

時間になったので徒歩で直行‼️🚶


その店の調べ方はこうです↓↓

とりあえず、事前に調べてから行ったんすけど、コースが2種類ありまして

 1200円くらいの普通コース

→2500円くらいの熟成コース


まあ、2500一択ですね😊

握って置いてくれるスタンスです🍣


一気に画像だけ置きます🤤


















特に青物🐟🐟

全部美味いけど、青物半端なかったです。

身の粘り気がマジで強いのと、魚独特の後に残る臭みが絶妙に薄い…つか、ほぼ無い。


アナゴも美味かったけど、こちらは割と普通寄りだったかな〜と。

瀬戸内はアナゴ強強地域なので、どこぞで食った酒蒸しアナゴでしたかな〜…🤔あれは抜群に美味いですな。


結局のところうまい…

美味いしか出てこなかったです。

『2500円て安ない❓ww』

と、終始言わざるを得ないくらい期待値超えてきました〜🍣🍣🍣‼️(個人談です)


また行こ。

普通のセット食べてみよかな。



そして、食べ終わった我々は都庁方面へと歩き出したのでした…


つづく。






開店待ちの一コマ

こいつ、チラチラ見ながら地面つついて煽ってくるんすよ(雀)


エサくれいうてw


あげる前に飛んで隣のメシ食ってる人の所に飛んで行きましたわ😂

いやらしい野郎だぜw