おはようございます☀ぽん酢です。

9月に入っても暑いですね😵💦
だんだん慣れてきたっちゃ〜そうなんですけど、ジワっとは来るんで、ハンカチタオルみたいなの買いました。

カバンとか持ちたくない時小さめのはやっぱ便利ですね。

地元いた時は、ずっと頭にタオル巻いてるとか、タオル腰にぶら下げてるとか…ホントまあ田舎あるあるな感じでしたから、ハンカチ持ってねぇw
なんなら初めて買ったかもです😅

残暑厳しいですが、まだまだ夏は終わらない〜って感じなので、乗り切っていきましょう👍


そして、今回は。
あの店のあのカレースープ作ってみた〜👏
uEoHvGQuOb.jpg
《掲載クックパッド》⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8731.JPG
なんとか家で食べたいなぁ〜という感じで作ってみました。

かなり再現度高めだと思うんですが、いかがでしょうか〜という感じで、行ったことある方は是非試してみてほしいですね🍜


どこのお店かというのは僕のTwitterをチェック✍️という事でお願い致しますー👍✨
つけ麺屋さんはたま〜に出てきますw

あと、Twitterの方は基本的に雑談と飯テロになっておりますので、良ければフォローして頂けるとありがてぇ〜🙌‼️さらに、雑に絡んで頂いたら尻尾振って喜びます🐕ww