こんばんは・・







忘れられてしまっていますがどなママです・・







お久しぶりです。

約1カ月以上放置してましたブログ😖

ほとんど開くこともなく訪問もせず

もう忘れられてしまっているどなママです〜

でも どなは元気ですよ〜









すっかりコロナの生活でお外に遊びに

行かなくなったどなママですが

さすがに遊びに行きたい虫がザワザワし出して

少しづつ行ける範囲でお出かけしようかと。

御朱印もそろそろ行きたい〜

娘達にも声かけて久しぶりに日曜日に

下の娘とドライブに行ってきます〜

さて どこに行くかは後程〜








そして今日

今 日本の経済のになっていること

間違いないあの話題の映画

そう

そうですラブ


これ!

もうチケット予約して

昨日からテンション上がりまくり👍👍👍

どなママの映画館は今日はレディースデー

お安く見れるので混むかもってかなり早めに

映画館に

そしたらなんと映画館の会場に行くエレベーター

が大混雑ガーン

長蛇の列で並んでる・・

どうやらソーシャルディスタンスで

中に乗れる人は4人

そのため 映画館に行く人で大混雑

チケットはもう買ってあるからよかったけど

トイレ行かれなかったらってかなり焦ったよう

新しく生まれ変わった映画館はめっちゃ綺麗

映画館もソーシャルディスタンスかと

勝手に思い込んでいたどなママ

なんと違ったガーン

なんと隣に人がえーん

いいんだけど

どなママ 鬼滅で泣くつもりだったから

ちょっと恥ずかしいなーなんて思って・・

おばちゃん1人で鬼滅もやばいけど

号泣してるのもどうなのって思って

こっそり後ろで見るつもりが

なんとめっちゃ混み

久しぶりの映画館でびっくり‼️

もうね〜  もうね〜

良かったようラブラブ

やっぱり煉獄さん最高ラブラブ

映像がめっちゃ綺麗で

内容も知ってたけどやっぱり映像で見ると

より良かった❤️

娘達もそれぞれお友達と見に行くらしい

そして そして

LISAさんが歌う 炎🔥

最高にかっこ良かった❤️