こんばんは〜

早いものでもう9月・・

そしてちょっと前にどなママ

お誕生日が来ました〜

このお誕生日は下の娘推しの無観客ライブの日

もちろん娘とペンラ持ちおねいちゃんの

ノートパソコンを借り パソコンのスピーカーを

繋げて部屋の明かりを消し

ライブ感覚で大音量で盛り上がりました〜

やっぱりライブ生で見たかった〜

娘はテスト期間中ですがこればかりは

テスト勉強は後回し

やっぱり楽しみがないとね〜❤️

2日間 どっちも良かったけど

どなママはロックな天ちゃんにキュンキュン

でした〜

天ちゃん〜

素敵なお誕生日プレゼントをありがとう❤️

また1年頑張れそうです〜








どなママのお誕生日

高校娘からはこんなプレゼント🎁


どなママ コーヒー大好き❤

一年中欠かさず飲む飲み物

アイスでもホットでも

でも 今まではお安いコーヒーしか買わず

たまに美味しいコーヒーを外で飲むくらい

そんなどなママ

ダイソーでこんなの見つけて購入


せっかく買ったんだからいい豆欲しいよね〜


やっぱり豆から引いたコーヒーは美味しい☕️

それを見ていた娘が買ってくれたの

至福のひとときです〜

これ おすすめですよ!

ちゃんと豆の挽きも選べて

コンパクトだから邪魔にならないし

見つけて見てください〜









そして

どなママ大好きなアニメ❤️笑笑


なんでしょう〜笑笑


そうです〜

エブァ

見つけて購入

知ってる?

娘共々大ファン

おねいちゃんは映画も見に行くって〜

どなママも見たいけど・・

ちょっと悩み中〜笑笑

完結するから見たいんだけどな〜

こっそりオタクしてこようかな❗️