おはようございます

毎日 毎日 暑いですね💦💦

マスクもしての外でのお仕事の方

くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。








だいぶご無沙汰しておりましたブログ

開かなくなるとこうも見なくなるのか・・

ボチボチ今後は書いていこうかと。

少しづつ訪問させていただきます。







さてさて

毎日 なんのこともない日常を過ごして

ましたがちょっとずつ変化もありました。

まず おねいちゃん

大学 後期もオンラインになりました・・

授業料はたして払う意味あるのかしら?

1年間 引きこもり体験をしてもらいます。

しかし〜

おねいちゃんが毎日家にいることにより

どなママ家

毎日素敵なご飯が並んでおります。

どなママ ほとんど仕事なので

家事はほとんどしません。笑笑

たまの休みも気分が良く時にちょこっと

ほんとにちょこっと掃除するくらい〜

そんな生活をしていたどなママ家の救世主

おねいちゃん

ほぼ毎日 どなママに代わり

ご飯支度をしてくれております。

仕事から帰ってくると温かいご飯ができており

何にもしなくてもいいんだよ〜

いやぁ〜  

たまらないわ〜❤️

おねいちゃん

「ママより〇〇の方がお母さんだから・・」

ごもっともです!

やっぱりダメダメお母さんの方が

子供は自立するのね〜

しかし おねいちゃん

掃除はしてくれませんえー

なのでこっちはたまにほんとにたまに

どなママが掃除をします〜

お金があれば家政婦さんがほしい・・

そんなおねいちゃん

かれこれ数年前から欲しいものがあり

でも 高くてずっと悩んでいたんだけど

この間の給付金でついについに

買いました〜

これ


一眼レフカメラ📷

いやぁ〜

安倍さん いやいやみなさん

ありがとうございます❤️

給付金がなければたぶん買わなかったと思います

そんなおねいちゃん

ちょっと前に19歳になりました〜

どなママからのプレゼントは


こちら〜笑笑

セルライトが気になって

毎日 ダイエットに励むおねいちゃんの

味方になればと・・・

毎日使ってもらってます。

効果の程は・・・

うんニヤリ

頑張ってます〜笑笑










下の娘

田舎からの学校生活

片道約1時間半

毎日楽しく通ってます〜

今 コロナの影響で学校始まりが30分遅れ

なんだけど

田舎からだとちょうど学校終わりの時間が

通勤ラッシュの時間枠に当たるらしく

帰りは地獄らしいです・・。

娘の高校

2学期制でちょうど もう少しでテスト

そして今日から学校も始まりました〜

部活にも無事に入部でき

念願だった軽音部に。

音楽大好き❤

今までボカロやネット音楽漬けの娘

Jポップなんてあまり聞いてなかったけど

みんなとバンド組むんじゃ知らないとね〜

またまた音楽漬けの日々です〜

そんな娘

やはり給付金で購入したのが


エレキギター🎸

天ちゃんの色の赤 笑笑

ギターボーカルだってさ

そして 校則ないのをいいことに

髪の毛は真っ赤に染めるよう・・・

どんだけ赤好きだよ!

夏休みも部活にバイトと掛け持ちして

充実した日々を送ってましたが

やはり疲れが出たのか喘息発作で救急・・

あまり無理しないで。

そんな娘の高校

イベントもたくさん控えていて

今から楽しみだって。

いやいやその前にテストがあるからえー

娘の悪い所

好きな事が先・・・

大丈夫か?

高校は甘くないぞ!

テスト結果次第だね。









どうでもいい

どなママ家の近況報告でした口笛