こんばんは〜

まだまだ感染力は衰えてないコロナ

もともとよっぽどのことがなければ

お出かけはしてないどなママですが

またまたこの感染を試みて自粛中

いつになったら御朱印巡りできるかな〜












そんな自粛中のどなママ

近くのダイソーにちょっと買い物に行った時に

見つけたこれ


ちょっと ちょっと〜

かわいい❤️

早速チャレンジ〜

旦那には「またまたママが無駄遣いしてるね」

だって〜

無駄遣いじゃないよね〜笑笑笑

それではどうぞラブ



どうよラブ

似合ってるでしょう!

でね でね

いいこと思いついちゃった口笛

職場のお友達のワンちゃん ネコちゃんの

写真もどうよ。

協力してもらってできたのがこれ❗️


凄くない〜

みんな似合ってるでしょう〜

かわいい❤️

みなさんもぜひ探して見て❗️