こんにちは

天候が落ち着かないですね😖

九州地方の方

命の選択は早めに。

復興を祈ります。















どなママ

山葵系の鼻にスーンってくるものは

めっちゃ苦手なお子ちゃまなんですが

キムチ系の辛さは意外と好きで❤️

ただ本格的な激辛料理とかは食べたことが

ないので激辛料理が食べれる人かは

わかりません〜 笑笑笑

娘達は辛いの苦手なのでキムチとかも

どなママ1人で食べます!

そんな我が家は辛い料理は出ないのですが

この間 こんなの見つけちゃったラブ


ちょっと ちょっと

美味しそう〜❤️

どなママしか食べないので

ゆっくり時間がある時に食べようと

この間 作ってみた❗️


笑笑笑

具無しカレーうどん

ちゃんと唐辛子付き🌶

辛さはね〜

ヒィーヒィー

レトルトにしてはかなりの辛さだと

味もまあまあ

辛いの好きな方なら美味しいと思うよ!

冷たいのもいいけどやっぱり熱い方が

より美味しいと思う〜

夏はやっぱり辛いのだよね〜