こんばんは〜

梅雨入りしてジメジメ・・

なんだかマスクもしてる人少なくなってない?

まだまだ油断しないで〜









おねいちゃん

パン屋さんとコンビニでバイトしてるんですが

コンビニはローソンでバイトしてます。

この間 新作のスイーツ出たよ〜った

言われたんだけどチェックしてなかった。

ママ 好きだと思うよって〜

言われてたのに忘れてた〜笑笑

仕事 休憩中にツィッター見てたら

ローソンのスイーツが🍰

マジ 

どなママ大好き GODIVAじゃないかい!

いやいや好きじゃなくて

大好きだから〜

特にチョコは大 大 大好き❤

絶対に欲しいラブ

おねいちゃんに頼んだけどやっぱり人気らしく

売り切れちゃうって〜

諦めきれないどなママ

娘の迎えに行く予定で

ローソンをはしご 笑笑

そして ラスト1個

手に入れました〜

それがこれ


絶対に美味しいやつ


コーヒーと一緒に❤️

どなママだけ自分ご褒美❤️

コンビニスイーツなんて滅多に買わないから

いいよね〜ラブ

やっぱり最高〜

あっという間に食べ終わり

350円は2分くらいでした〜笑笑

ご馳走様でした〜