こんばんは〜

娘にお祝いコメントありがとうございます〜

早いものでもう16歳になりました。

コロナの影響ですっかり外食もしなくなり

ましたが誕生日くらいはね〜

久しぶりに夢庵に行きました〜

まだ食べ放題とかはちょっと怖いので

神経質になりすぎ?

コロナ鬱もあるってびっくり

でも 周りに移すかもって思うと

どうしても神経質になってしまいます・・

まだ御朱印にも怖くて行かれません・・

もう少し落ち着いたらゆっくり行きたいな〜








娘にプレゼント🎁

旦那からは


学校で持ち運びがいいお財布

どなママからは





ピアスと洋服

おねいちゃんからは


ヘアーアイロンとリップ

恒例のケーキは

今回は横浜で買ってきました〜



ロールケーキ

見た目はセンスないけど

味はとっても美味しかった〜

さてさて

来月はおねいちゃんのお誕生日

しばらくお祝いが続きます〜