おはようございます〜


こんにちは?

まっ どっちでもいいかー笑笑









久しぶりに下の娘とお出かけです。

自粛期間中

ちゃんと引きこもりをしていたどなママ家

あんなに家にいるのが苦痛だったのに

今では外に出るのがどうでも良くなる。

こうやって引きこもりになるんだね〜笑笑

そんなどなママ

約2カ月ぶりくらい?

に電車に乗ります🚃

さてさて何故かと言うと

明日は下の娘の誕生日

お金じゃね〜笑笑

どなママも気晴らしに横浜までお出かけ

高校生になる前にピアスを開けたので

プレゼントはピアスにする予定

自分だと安いピアスしか買わないだろうから

ちょっとお高いいいピアスを〜

これって好みもあるから一緒に行かないとね!

どんなピアスを選ぶかな〜

おねいちゃんも昨日 買い物に行ったみたい

すごくかわいいリップを買ってきたよ〜

ポールアンドジョーのリップ

猫ちゃんファンにはたまらないんだよね〜


どなママが欲しいくらい〜

喜んでくれるかな?って

シスコンおねいちゃんは健在です〜

まだまだコロナ油断できないけど

少しづつ慣れて行かないとね!

久しぶりの横浜

美味しいご飯を食べて楽しんで来ます〜

もちろん除菌&マスクは必須です〜

ガサツなどなママもちゃんと鞄に入れて

持ち歩いてますよ〜

やるときはやるんです口笛