こんばんは

昨日 仕事終わってからLINEを確認したら

珍しく旦那からLINEが

どなの目がおかしいってガーン

えっ❗️

病院って何時までだっけ?

急いで自宅に帰ってみると

ほんと

左目が開いてないえーん

娘達はバイト

旦那と悪戦苦闘してどなをキャリーに入れて

病院へ🏥

いやいやちょっと待って❗️

コロナの影響でもしかしたらやってないかも

一応確認電話してみたら

大丈夫だった〜

もともと外猫ちゃんだったから

家に来たときから目がおかしかった〜

でもこんな感じは初めて

診察中もビビリのどなは大人しく

とってもいい子


どうやら角膜に傷がついてるってガーン

外に出てるとよくある事みたいなんだけど

家の中では珍しくらしく

どうしてこうなってしまったのか・・

とりあえずお薬もらってしばらく病院通いです



また覚悟はしてたけど目薬・・・

病院では大人しく目薬してたけど

まー 家の中じゃ大変えーん

それを6回から7回って〜ガーン

すっかり目薬みると飛び上がって逃げる始末

今ではすっかり置物みたい〜笑笑