おはようございます〜

もう夏?

って言うくらい暑いよね💦💦

今年はコロナの影響でマスクが手放せない

マスクを夏にしていると熱中症になるリスクも

高いってガーン

メーカーも紫外線対策マスクとか冷感マスクとか

制作してるけど

手作りで工夫して作っている人もいるよね〜

ほんとに凄いラブ

どなママには無理・・

実家の母もそういう手作りグッズを作るのが

得意な人

自粛中 コツコツといろいろマスクを作って

いたようです。

この間久しぶりに会いに行ったら

冷感用手作りマスクを作ってました〜

ほんとに尊敬します。

どなママは 通常に売られているマスクで

今年は乗り切りますウインク















昨日

職場で盛り上がった占い・・

今更?

これが当たってる?

というよりも組み合わせがめっちゃ笑える

すでにご存知の方もいるかな〜

これで今年の運勢を占ってね〜笑笑


ちなみに

どなママは

予想通りに癒されるラブ

やっぱり〜笑笑

ちなみに下の娘

イヤというほど何もない

笑笑笑


久しぶりに盛り上がりました〜