こんにちは。

すっかり遠ざかってしまったブログ・・

自粛も解除されましたがまだまだ第二波が

来そうな勢いのコロナ

修復にはまだまだ時間がかかりそうです😓

どなママ地方は海が近い為

相変わらずの混雑

下の娘も昨日から分散登校が始まり

学校に登校

田舎から都会に行く為

いつも以上に「除菌シート持った」

「マスクの予備持った」

「ならべく吊革には捕まらないで」

などなど 小さい子供みたいにグダグダ

行ったら「はいはい」って嫌な顔

だって1番リスク高いんだもんえーん

旦那も昨日から会社通勤

こちらはこちらで会社にアルコールとかないかも

って今まで頑張って集めた除菌類を

惜しげもなくお持ちになるガーン

いやいや〜

お一人様1つを大事にお使いくださいな。

いつ無くなるか分からないから大事にね!

おねいちゃん

毎日毎日 ありがたいことにご飯支度を

してくれています〜

なんとなんと

ご飯支度が楽しいんだって〜ガーン

毎日メニューを考えてオンライン授業の

合間に作ってくれてます〜

そんなおねいちゃん

なんと どなとの距離も近くなった〜笑笑


パソコンで授業してるから猫ちゃんあるある

お邪魔虫〜

嬉しい悲鳴だよ❤️

おねいちゃん 大学の授業で韓国語を勉強

してるんだけど

韓流ファンでもないから1人ついていかれて

ないようで今 ハングル文字を小学生並みに

お勉強中

頑張れ👍👍

どなママ

相変わらずの忙しさ

あんなに家にいるのが苦痛だったのに

この自粛中すっかり家にいることに慣れました

久しぶりにこんなの買ってコツコツやってます


ただね〜笑笑

目がね〜ニヤリ

いやね・・

ほどほどに楽しんでおります〜

お友達とランチもしたいけど

もう少しの辛抱


頑張ろ〜