お久しぶりです

自粛生活にも慣れてきたどなママ

仕事休みは娘達とご飯作りに励み

今まで見なかった動画とか見ちゃったり

(ホラゲーのゲーム実況)

コロナ太りを解消する為

ストレッチ動画を見たりして

日々過ごしてます。

おねいちゃん

いよいよ大学のオンライン授業が始まります

学校によって様々だと思いますが

どうなることやら。


学校からの課題にひたすら取り組んでます

とにかくやってもやっても増える課題

授業がなくても自己流で教科書みて

問題解いて 学校始まってから

授業再開した時にどうなるのかな?

どなママ家はまだ緊急事態宣言地域に入って

いる為

5月31日までは学校は休校

とにかくひたすら家にいて

下の娘はここ1か月近く外に出てない

おねいちゃんにたまにはお日様にあたった

ほうがいいよって言われるくらい。

でも 下の娘は家にいること事態が苦じゃない

みたい。

大好きな歌い手さん達の動画を見て

毎日楽しそうに過ごしてます。

そんな娘達が

今日 母の日だって

こんなの作ってくれました〜❤️


ちゃんと手作りだよ〜

凄くない❤️

どなママ 大感動

自粛も楽しく過ごしてます〜