こんばんは

コロナの緊急事態宣言でかなりのお店が

休業したりしてますが

どなママの会社はお休みすることなく

いつもと変わらずです。

でもドキドキ

いつどこで移るか分からないから

マスクは必須です。

会社で用意してくれているマスクもいつまで

もつか・・・

そんな中

娘達の学校にも

おねいちゃんの大学

今日 ホームページでお知らせがあり

なんと8月6日まで学校なし滝汗

授業はパソコンによるオンライン授業

なんだそれ

ますますニートじゃんガーン

バイトもあるけどどうなるか分からないから

とにかくダメ人間にはならないように

今 おねいちゃん

花嫁始業中 笑笑笑

この暇な時に一緒に料理なんて作ってます

いつまで作るかわからないけど

努力は褒めたいと。

一応 食べれるご飯は作れてます〜

下の娘

学校からの課題が半端ない

ゴールデンウィーク明けまで学校なしだから

こっちもニートになってます。

2人して家にいるから

どなが嬉しいのかな?