こんばんは

今日無事に娘

入学式終わりました。

保護者なしの入学式だったのですが

どうやら何人かの保護者は来ていたようです

どなママも娘と学校前で写真撮りたかったけど

リスクを冒してまでは行けず

卒業式に望みを託します〜

しかし

学校側も配慮してくれたようで

校門前で事務員さんらしいおじいちゃんが

写真撮ってくれたよう〜

わーい🙌🙌


ばっちり化粧もしてすっかりおねいちゃん

でした〜

明日も実は学校🏫

どうやら課題がたくさんらしい・・・

時間差で登校

しかし

今日 緊急事態宣言が発令されたから

たぶんどなママの神奈川県もGWまでは

休学だね!

それで落ち着いてくれるといいけど・・

仕事も無事に出来るのか?

たぶん大丈夫だと思うけど

やっぱりどなママ

ニートには絶対になれない

家に入れないえーん

久しぶりにお掃除したけど

もうやることない〜笑笑笑

っかもうどうでもいい

やっぱり仕事してた方がいい〜

つくづく主婦に向いてないわ〜