こんばんは

桜が満開になってきたのにこの冷たい雨のせいで

桜が可哀想ですね。

世界がコロナで騒がれているけど

桜はいつもと変わらず綺麗に咲き誇り

癒されます。

いつまで続くのか・・

おねいちゃんは大学の入学式は中止になり

授業再開もゴールデンウィークになりました

その前にテストがあるんだけどね・・

大学もたくさん宿題出るんだね〜笑笑

おねいちゃん

妹にお手伝いしてもらって宿題してますが

大丈夫でしょうか?

妹の高校は今のところ 入学式は生徒だけで

実施

次の日から早速お弁当持っての授業ですが

果たしてあるのかな?

っか どなママのスーツ

おねいちゃんのスーツ

1度も着れなかったじゃんか!

高かったのに・・
















そうそう

京都で手に入れた御朱印帳

せっかくだからと買いまくってしまったけど

よく見ると同じようなのばかり滝汗



どうやらピンク系が好きらしい〜笑笑

他の予備もあるからまた落ち着いたら

御朱印集めに行かなくちゃウインク


最近のどな〜

お友達が遊びに来て

どなを見て

デカっ だって

失礼ね〜笑笑