おはようございます。

まだまだ続いております京都 笑笑








宇治平等院を後に向かった先は

やはり下調べしておいた場所

ここ宇治に来たら寄りたかったお店

そう

辻利本店



とっても難しい場所にあり

多々迷子になりながらたどり着きましたが

本店に相応しく庭園があり

とっても落ち着ける所です。

宇治といえば抹茶

どなママ家 みんな抹茶大好き❤

ちょっとお高いけど

奮発して食べました。






下の娘のは写真なかったえーん

旦那の食べたこの抹茶あんみつ

めっちゃめっちゃ美味しかった〜❤️

大満足

そしてそろそろ帰る時間もあるので

京都に戻り

最後に行ったところが




分かる?

そう 平安神宮です。

楽しかった京都

たくさん食べてたくさん使って

どなママ 大満足でした。

今度は5年後の 銀婚式に家族でまた

旅行に行けたらいいね👍って

またまた旅行貯金を始めました〜

貯蓄は遊びに使うどなママ

だから貯まらないんだね〜笑笑

5年後 おねいちゃんは就職してるはず

妹は大学生のはず

未来は分からないからな〜

家族が仲良くしてますように・・・

















そして

地元で軽くご飯を食べて帰宅したどなママ家

玄関開けてもどなの姿無しガーン

実家の両親は数回しかどなの姿を見れず

どうやら二階に引きこもっていたらしい。

どなママ達とはわからなかったみたいで

玄関からどなママが どな〜って叫んだら

ニャオン ニャオンって

凄い声で走ってきたラブ

寂しかったんだね〜

しばらくはどなママのお布団の中で

ずっと一緒に寝てました。

5年後 無理かな・・・

可哀想な思いをさせてしまいました。

どな お留守番ありがとうウインク