こんばんは

とびとびになってしまいましたが

3泊目の京都

元離宮 二条城を後にして

一度ホテルに戻りまして

おねいちゃんが食べたいって言ってた

京都駅にある 茶筅の玉手箱


画像はお借りしました。

これ ドライアイスが入っていて

開けると浦島太郎の玉手箱みたいになるみたいで

食べたいって言ってたんですが

実際に行ったらめっちゃお店が小さくて

4人がけの席は1つくらいしかなく

家族で来てる人もいなくて

諦めました〜

でも どうしても食べたい

そしておもいだしたウインク

前にテレビで京都にしかないパフェ屋さん

からふねや

バスに乗って行きましたよー



見て!

このパフェの数

そしてもっと凄いのがこれ


1万円だって滝汗

さらに さらに


五万円のパフェ

どうやら結婚式とかイベント用みたいだけど

凄いラブ

種類も豊富で

まず選ぶのにめっちゃ悩む

どれも全て美味しそうラブラブ

優柔不断さんにはおすすめしません〜笑笑

悩んだ挙句

どなママは


イチゴのパフェ



下の娘はわらび餅パフェ

美味しかった〜

そしてこのパフェ代

2人の娘からの結婚お祝いで

ゴチになりました〜

ぜひ京都に行ったら食べてみてね〜

そして

京都駅まで戻って

夜ご飯


ハンバーグ

そして明日は京都最後

行き先は・・。