こんばんは。

哲学の道を歩いてから次にやってきたのが

おねいちゃんがどうしても行きたいって

言った所


分かりますか?

そうです。

伏見稲荷神社⛩

ここ 前に下の娘と来た時は夏だったのも

あるけどめっちゃめっちゃ混んでて

歩くのが大変だったんだけど

この日はそこまで人もいなくて


こんなに綺麗な写真も撮れた〜

もちろん家族で撮るよね〜




千本鳥居もご覧の通り⛩

奥の院まで行って




重軽石に願いを込めて

残念ながらこの先は諦めました。

旦那はたぶん歩けないしね!

もし行かれるようならぜひ山頂まで

歩いてみてください〜

どなママ家はこの後

遅めのお昼


京ラーメン

そして市街地まで戻って

やってきたのがこちら


元離宮 二条城

しかし

どなママ見落としてまして・・・(´;ω;`)

コロナの影響で二の丸御殿が見れないのは

知ってたんですが

二条城が改修工事をしてるのが気づかず


唯一見れたのがこの唐門

その奥が二の丸御殿



そして

改修工事現場をひたすら歩く🚶‍♀️🚶‍♀️

めっちゃ高いお散歩となりましたえーん

みなさん〜

ご注意くださいね!

この後

もう一ヶ所寄りました。


ここ 女性の神社⛩と言われていて

どうしても行きたかったのです〜

続く〜