こんばんは〜

嵐山の舟下りから嵐山を散策して

この日最後に向かったのは


そう 金閣寺

もうめっちゃめっちゃ綺麗だったラブ

どなママ

何回か京都行ってるけど

実は金閣寺は初めて〜

もう大感動

嬉しくて旦那と写真撮ってしまったよう〜笑笑


そして

この後

まだ時間が・・

近くまで送ってもらって

平野神社


そして

歩いて近くの北野天満宮



学問の神様

その節はお世話になりましたウインク

そして

前に娘と2人で京都を旅したときに食べた

お店



ここ

キャベツ お味噌汁 ご飯が食べ放題

そして

デザートまで食べちゃった


やっぱり京都は抹茶だよね〜

明日はさてどこでしょう〜