こんばんは

京都2日目

コロナの影響のせいなのか

ホテルの朝ご飯がバイキングではなくて

ブレックファストでした。



どなママは目玉焼きにしました〜

この日の予定は嵐山

どなママがどうしてもやりたかった

保津川渓谷の舟下り

トロッコ電車の予約もして

いよいよ出発ウインク


そして嵐山に到着

少し時間が早かったので

近くにあった神社⛩へ御朱印集めに


でも 残念ながら閉まっててもらえず

そして歩いてトロッコ駅へ🚉


ここからいよいよトロッコ電車🚃


これに乗っていよいよ出発



そして船着場まではバスに乗り

いよいよこの見ていた川の舟下り

どなママも旦那も初めて〜

ワクワクラブラブ


これおすすめです口笛

めっちゃめっちゃ楽しいの

船頭さんの話も面白いし

スリルもあって

また乗りたいラブ

最後にお世話になった船頭さん達と


そしてここでどうしても食べたかった




ここもおすすめラブ

めっちゃ美味しかった酔っ払い

そして嵐山を散策



途中でもちろん食べ歩き


そして嵐山を出て最後に向かったのは

京都でどうしても見せたかった場所へ

行きますよ〜

続く・・・