こんにちは

実は

どなママ家夫婦 結婚20周年でした。

ちょっと前だけどね〜

いやぁ〜

びっくりです‼️

20年も一緒にいて過ごせてるなんて〜笑笑

これからもまだ長い道のりを歩んでいく

なんてどうなることやら・・・

これからも頑張りますウインク笑笑

















どなママ家

下の娘の合格祝いを兼ねて

1年前から家族旅行を計画

合格してもしてなくても変更する予定は

なかったけど無事合格だったので

安心して行かれましたが

このコロナの影響でかなりビクビク

延期にしようかかなり悩みましたが

行く所は京都だったので

決行しました〜

だって

家族で行かれるなんてもうなかなかないよね〜

どなはまたまた実家の両親にお願いして

3泊4日 京都旅行へ〜

もちろん旅行のプランは全てどなママの

行きたい所

御朱印も兼ねてプランを作成しましたよ〜

もちろん もちろん

娘達の意見も取り入れてウインク

あとは天気の心配だけ

おねいちゃんも旦那も蛇年

雨を呼ぶんですショボーン

何日か前から調べていたら

ちょうど着物のレンタルを予約していた日だけ

雨☔️

おねいちゃん 着物大好き❤

せっかく行くのに雨は嫌ってガーン

そうだよね・・。

でも天気って当日にならないと分からないじゃん

予約もしてあるし

悩みに悩んでギリギリキャンセル

そして当日に着物着るって

予約探してギリギリセーフ

そして 長きに渡り作ってきたプランが

やり直しガーン

そして当日

やってきました京都ウインク

ガラガラかなって思っていたけど

なかなかいるよ〜

娘達は着物のレンタルへ

どなママと旦那はレンタカーへ

そして

着付けした2人の娘

もうね〜ラブ

めっちゃかわいいの❤️❤️


お見せできないのがほんとに残念ショボーン

そして着物を着て

やってきたのが京都を代表する清水寺




女の子で良かった〜

優しく育ってくれてありがとう〜

今回は結婚記念日と合格祝いを兼ねていたから

思い出に残る旅行にしたかったの

まだまだ続きます。

お付き合いありがとうございます❤️