お久しぶりです。


僕は元気です❤️















昨日

下の娘の卒業式でした!

できないんじゃないかと心配してましたが

なんとか保護者も参加しての卒業式が

できました。

式そのものは簡潔になってましたが

たったの30分

でもないよりはいいよね〜

みんなそれぞれの道を歩んでいく

締めくくりとして卒業式を迎えられたことは

ほんとに良かった〜




ただ

学校での撮影はできなかったのえーん

でもね

小学校から6年間ずっと過ごしてきた

仲間

中学に行ってなかなか男子とも関わりなく

なってしまったけど

またこうして集まって記念写真撮れて

思い出になりました〜

田舎ってこういうのがいい所でもある?


女子は3人

中学をいれると9年間

それぞれの道を歩みます。

卒業おめでとう㊗️
















そして

おねいちゃん

妹が大好き❤

合格祝いにって美容院予約して

髪の毛染めに行きました〜

いやぁ〜

かわいい❤️


晴れて合格デビューですー笑笑