こんにちは。

嬉しい余韻に浸りつつ

高校準備に悪戦苦闘してますびっくり

おねいちゃんの件があるから

もう心配で心配で

田舎のどなママ家

高校制服は横浜まで行かないと作れないかと

思ってヒヤヒヤしましたが

なんとか系列を見つけて

近くで作れました!

それが入学式の前日お渡し

実は制服採寸する時

娘の高校 行く子が少ない為

なかなか見つからない

見つけた資料に載ってた制服の写真が

今の制服と違うガーン

それに気づいた娘

「ね〜 制服が違うんだけど大丈夫だよね?」

って滝汗

持ってきてもらったブレザー

チェックしたら高校名は大丈夫

でも スカートはない

手続き終わってから店員さんに確認したら

向こうのスタッフさんも絶句滝汗

すぐさま確認してくれましたが

横浜で買えばこんな心配しないですんだよね

でも田舎だからお金かかるんだよね・・

何回か手続きで通わなくちゃいけないから

ならべく節約

そして本日

娘と高校の入学手続きに向かってます🚃

おねいちゃんの奨学金手続きもあり

頭がパニックのどなママ

早く手続き完了してほしい〜